忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生鳥と鳥言葉

なるサイトを発見('ω')

どれどれわたしは…ノグチゲラ?
初めて聞いた。見たことない。
鳥言葉は、「かすかな好意」
と、特別天然記念物(;´Д`)
絶滅しちゃったらどうなるの…!?
PR


どるパパへ

・早速買いに行きました
・外サクサク中フワフワ
・クリームにほんのりバニラビーンズ

正体はブッセでした


て言うかこれですよね…?
ネタじゃないですよ!は

10月末頃から埼玉県民でした。
家族・地元大好きっ子なので半泣きで出てきました(
慣れない事ばかりで疲れたのか、1週間くらい前から体調わるいですorz
実家だと殆ど無かった親戚付き合いみたいなのがあるそうで目が回りそう。うぅ…顔と名前覚えるの苦手なのに…。
旦那サマは子供みたいで可愛いです。そしてとても怖いです(´д`;)
念願の妹をゲットしました。嬉しい!


普段は大丈夫だけど、たまに結婚指輪がスルッと抜ける事に気付いて怯えています。。

でもむくんだとき食い込んだら怖いし←
6号と6.5号がどのくらい違うのかわからないけど(=ω=;


いってきました、カントリー!

まだ満開ではないけどカラフルで綺麗だった~

夜何故か二の腕が筋肉痛みたいになる←

ついでに腱鞘炎で手の甲が腫れて皮膚が変色してた事に気づきました。ひぇーナンジャコリャ
おむらいすぅ~♪



阿蘇のオムライス屋さんで食べたやつ。
卵が均一で薄くて、しかも超綺麗に巻いてある!
どうやって巻いてるんすか…!?

何かコツがあるのか、それとも綺麗に巻ける便利グッズがあるのか、
あるなら欲しい

フライパンなら見たことある気がする。
うちIHだから対応してなかったら終わるな(笑)

IHは色々と便利で、ママはもうガスコンロは使えないと言ってるくらい。
ガスコンロでいいとこは、カツオのタタキを作るときに炙れるとこかな!←



さっき下着の訪問販売の女性が来て、親は仕事ですって答えたら、
高校生は興味ないわよね、とか言われました。
身長はピタリ当てられたのに…
てかまた高校生と間違われたorz
んで、細い!体重いくつ?と聞かれたので答えてちょっと喋ったら、大人になったらよろしくね、と言い去っていきました。

…ハイ、もう大人です……
<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
忍者ブログ [PR]