忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月・今月と続いて、今月2度目の葬儀のお知らせ。

先月亡くなった母方の祖母は、ずっと人工透析のため入院していて、それ用の管を交換した次の月に容態が急変したそうで…
え、なにそれこわい^o^
母の兄のお嫁さんが、今までに何度も、say!kyo!新聞の勧誘してきてるのでそれも恐れる^o^
て言うか、何度も取ってますからね、新聞。
以前祖母のお見舞いに行ったあと挨拶に寄ったら(選挙の時期だったので)票獲得の為に1時間以上アツく説明されて予定が1個ダメになりましたからね。
四十九日にまた会うのがこわい…。
宗教関連以外は凄くいい人なのにorz


それにしても最近、お葬式、多いなぁ。
まだ若い方が亡くなったと言う話は聞いてて辛いっす。
お年寄りは…80過ぎたらもういいんじゃないか感がありますけど←
あ、何かしら働いたりしてる方は別ですよ。農家とか。

そういや先週くらいに別の親戚も危うい状態との連絡があったんだ(=ω=;
大丈夫かな。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
忍者ブログ [PR]