忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして私の淹れるオレンジペコはいつもやたら濃いんだろう…と思ってたら、そろそろ使いきりそうな今日、気付いてしまった。

英語で小さく、蒸らし時間は1分半 みたいな事が書いてあるのを!

なんてこった、今まで3分待ってたよ…(砂時計が3分だし)

て言うか、前のは缶に3分って書いてあった気がする。
安売りされてた違う葉っぱを買ったのがいけなかったのかな/(^o^)\

今の時期は氷入れて飲むから濃くても良いけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
忍者ブログ [PR]