忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔祖父がまだ生きていた頃、祖母の靴を見て“ムカデの足”と言ってたらしいけど、今になって凄い納得しました!

父母私弟4人ぶんの靴を合計した数より祖母1人の数の方が多い。
収納スペース半分以上場所とっています。しかも更に増えそう。

今日は何故かわたしの運動靴を叔父のランニングシューズと勘違いして捨てようとしていました。
構わないけど、その前に自分の靴すてなよ…!!

とか言っておきながら、最近サンダルを買ってしまいました。
1足買ったから、1足減らさねば(>_<)

でも靴屋さんの仕事してるくせに、自分のとこではプレゼント用しか買ったことがないと言う。
だって欲しいやつ高いんだもん…←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
忍者ブログ [PR]