忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラックサンダーが食べたくてコンビニに寄ったらこれしかなかった(´`)
初恋の味塩チョコ。
中身は普通に見える!
…まぁ塩チョコでした。
板チョコみたいなやつがまた食べたいなぁ
PR

りんごティラミス、モンブランプリン、ストロベリーケーキ、パンプキンケーキ、プリン(´¬`*)

お気に入りのケーキ屋さんがリニューアルOPENしたので弟と行ってきました!
お店のハガキを持っていったら和三盆マドレーヌを1個プレゼントだったんですが、最終日の閉店時間近かったからなのか2個貰いましたラッキー

ケーキは弟チョイスです
買って貰っちゃった(*´艸`)~♪
別物ですね


じゃーじ…じゃーじー…
ジャージ着たおじさんが作ってないとも言い切れないけど(=ω=;)
すごく…ゆるいです

カエルなんだろうか??

いや、モミの木の妖精さんかもしれないな

なんかギザギザしてるし。




メラトロピカル人気なす('ω';)
先週コンビニで両方買ってきたけど片方しか飲んでない!
<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
忍者ブログ [PR]