忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物中に隣で電話してた女性が
「違うし、ボケ。ふふっ。
ボケナスあんぽんたん。うふふ」
みたいな事を笑いながらめっちゃ呟いていた。

ばいおれんす(((´д`;)))
PR
ものっそい久し振りに絵でも描いてみたでござるの巻

c3e0196a.jpg


なんかね…インクがね…たれたよ!
誤魔化そうといっそ黒くしてやれと思って
塗りつぶしてたらそれはもう真っ黒になりました。
ちょっと色塗ってみて、
もうこれモノクロっぽい方がイイよね
とか思って半端な状態で終わりました。デヘヘ
暫く描かなかったら鈍るとか言う以前に
別に元から上手くもなかった。。ガビーン

今日お仕事終わって帰ってきたら駐車場でツバメの雛がお亡くなりになってました。。切ないよ…。。
雷雨と風にやられちゃったのかな泣
気付いたらいつの間にか母が土葬してましたナムナム
昨夜、お布団入ってごろごろしていたら急に激しい頭痛が。
いつもの偏頭痛かと思いきや、激痛(´д`)こんな酷いの久し振りだな…とか考えてたら吐き気までしてきたので、お薬飲んで寝ました。

朝。頭痛治らない…婆様が1人で騒いでいる。わんこ脱走。
門を開けっぱなしにした自分は何も悪くないと独り言をずっとぶつぶつ言っているのでスルー。スルースキルうまし。
わんこの足が泥んこだぁ。お風呂場で洗う。
お手洗いの前にズボンが脱ぎ捨ててある。ドアは半開き。父立て籠り中(汗)
食欲ないけどとりあえず食べてまたお薬を飲むことに。
顔色がひどい!ファンデ厚塗り作戦です?←

時間なので出勤~
なんだかんだで着いたの5分前。ぎりぎりじゃん…orz
先週撮った写真を合成だー。野生を履きこなせ。
頭重いけど作れた(´ω`)変なキャッチコピーつけたかも←
病は気からって事さ。なんとかなった。定時に帰るよ。

帰り道混んでる…同じ信号に2回つかまったー(`ω´*)

ママンに検査に行くよう言われたけど、内心めんどうです←←
とりあえず寝たら変な夢を見て汗だくで目が覚めました。←今ココ
妙な1日だったので記録(笑)
一瞬全文方言にしようかと血迷ったけど一部暗号化する気がした。

最近ストレスがアッーする感じに悩まされたりする事がちょこちょこあったからきっとそのせい…と思っておきます。
病気じゃないもん(´^`)
(昨晩の事)
お風呂入ってたら、大きな蜘蛛さんが異種混浴してきた!
それはそれはもうビックリして
「ふわぁぁ!?びっくりしたー!大丈夫!?」
と大声で言ってしまいました/(^o^)\0時過ぎてたのに…
しかも何故か蜘蛛さんに大丈夫か聞いてるし。いみふです。
大丈夫じゃなかったらしく浴槽に浮いていたのでお湯を流して良いか迷ったけど思い切って栓を抜きました。
直視できなくてがくぶるしてたらいつの間にかいなくなってた。さよなら…
リビングにも更に大きな蜘蛛さんが居るので、テンパっていた私は
「仇討ちに来たらどうしよう…」
と怯えながら寝ましたとさ。怖かったよー!!(泣)

ツンデレメガネ?

デレがなかったんですけど…
ビニールテープをプレゼントしたとこ??
<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
忍者ブログ [PR]