忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みや&長耳のお姉さんふたりと遊んできました(^▽^)
両手に花です。へへ

人吉城~謎の地下室~幽霊掛軸やらを見て観光。

青井神社の蓮

夜は温泉に入って美味餃子をいただきましたっ
お蕎麦もケーキもごちそうさまです。

クラフトパークにてキジ馬に跨がったり木製アヒル号を引っ張ったりしてかなりはしゃぎましたよー。大人3人で(笑)

木馬ならぬ木キジ馬可愛いですー(*´ω`*)欲しいっ 

a99cb520.jpeg
お土産コーナーにあった謎のポスター
隣の市だけど知らないなぁ
亀蛇は知らないみたいだし、近くても違うのね
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたん
大人三人、キジ馬を乗り回し楽しかったですおぃすぃ~モチモチ回転焼きは土産に買って帰りました、今度はモチモチカラフル鯛焼きが食べてみたい!
耳長姉さん 2008/09/03(Wed)00:40:47 編集
お疲れでしたーっ
テンション上がりましたよね~
カラフルたい焼きはかなり運が良くないと買えません…パンダ焼きなら!(お店の場所がよくわかりませんがorz)
ぁゅ 2008/09/03(Wed)00:47:59 編集
最新記事
忍者ブログ [PR]