忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、洗濯物を干したら急に雨が降ってきたので慌てて取り込みにベランダへ。
結構ひどい雨、しかしめっちゃ太陽が出ている!

幸いベランダに降りこんではいなかったので、さっさと取り込んでとりあえず部屋干しを。

30分程して雨が止んだのでもう1度干し干し

…更に10分後また雨が降って来る^0^

え、もう私どーしたらいいんだろう…
と暫く固まっていたら、また止んだっ

その後は順調に雨雲が去ってくれました。


私、洗濯機から取り出す時に1回ちゃんとたたんでカゴに入れてから干すんですが、結構時間が掛かるので、雨に濡れて洗濯物がだめになったらちょっと悔しいです。
無事でよかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
忍者ブログ [PR]