忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「メレとデートしてきました」
の文章に踊らされる事数日。
りおめれ妄想したのは私だけじゃないはずだッ(´・ω・`)そうであってくれないと寂しいぞ。

危なく忘れる所だったけど今日はもしや工さんの誕生日じゃないのか(´・ω・`)ノシ
なんかどっかの携帯サイトでぼーいずらぶの最初の方が配信されてて思い出した。
試しに見てみたら、所々に入る文章の字が潰れて見えなかった、台無し。あれがいいのに。
結局「ドロボー!」と聞こえた部分は実際何を言ってるんだろう…どろぼーにしか聞こえないけど。

あ、あと漣くんが出てた回のシバトラ見逃した!
時間勘違いしてたよ…漣くんんんギャボーorz

最近病み病みなので気をつけないとホント危ない
昨日は頭痛が痛い度が高すぎて眠れなかった

は、はやく人間になりたーい←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
忍者ブログ [PR]